2024/01/16 23:11

新年早々に色んなことが立て続けに起きて既に印象深い年になりました。

これから、いい年になったなと思えるように過ごしていきたいなと強く思います。


子育てが始まってから日々を乗り越えることでヘトヘトになり気がついたら

1年があっという間に過ぎ去ってしまうようになってからは目標や、やりたいことを決めるようにしています。

そんなにハードルの高いものは設定するわけではないのですが、たとえ小さな事でも達成できると

ちゃんと前進しているという認識ができて自信に繋がっていくように思える。


今年は「継続」

とにかく、筋トレもストレッチも何事も3日坊主。

しかも面倒くさくてやらなくなるんじゃなくて単純に忘れてしまうというところが何とも悲しいところである。

このブログは何とか月一ペースで更新できているので、私にしてはすごい!と自分で褒めてあげたい。

腰痛対策のお尻の筋トレも今、私にしては珍しく半月は続いている。

この調子で、やってないと気持ち悪いと思うぐらい習慣化してしまえばこっちのもの。

年末には腰痛知らずのプリケツだ!