2023/12/05 21:17

息子はるぼー(4)はお絵描きが大好きで
自分が好きなもの(今はゴジラ、虫、エヴァなどなど)を
ひたすら描き続けてコピー用紙の消費スピードが早い早い。
たまに、私が好きな猫や花を描いてプレゼントしてくれます。

自分も小学生ぐらいまでは、好きで絵を良く描いていたし
唯一、ずーっと成績が良かったのが図画工作、美術だった。
いつの間にか、描きたい物も無くなって、同じようなイラストしか
描けなくなって、すっかり頭が固くなってしまったなと
息子の絵を描いている姿を見て、改めて痛感した。
私にはもう一生描けない、あの自由さが心底羨ましく思う。
大胆な線、色の使い方など本当に感心する。(親バカ)
きっと、この感覚を失わずに大人になれたら
芸術家になれるんだろうなと思う。
子どもはみんなとまでは言わないけど、芸術家だと思う。
息子はこの自由さを失わずに
いつまで絵を描き続けてくれるだろう?

そして親バカが過ぎて子が描いた絵を
SUZURIでグッズ化してしまいました。
いや・・・私は、芸術家はるぼーのファンなのです。

はるぼーファンは随時、募集中です😂
たぶん今後もちょくちょく増えます…
SUZURI[harubo_glass]