2023/10/15 22:36

ブログなんて久しぶりすぎて何から書いていいのか・・・
構成も何も組めないですし、文章力も皆無。
ただ思いついたまま、その時の気持ちを
書き連ねていくだけのものになると思うので
ご容赦ください。

ただ、このブログをここまで読み進めていただけてる時点で
あなた様も相当な変わり者とお見受けします。
きっと仲良くなれる気がします。
気まぐれな更新になると思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。



初回のテーマは誰が興味あんねん
ブランド名「harubo」の由来について。
読み方はハルボー。
何を隠そう、愛するひとり息子(4歳)の愛称なんです。

ガラスの作品達も我が子のように愛おしい存在であり
みんなにも愛されてほしいという願いを込めて決めました。

響きもなんだか気取ってなくて、愛嬌があって
おまけに大好きなグミの名前とも似ているし・・・
【harubo(ハルボー)】とても気に入っています。